アースデイ名古屋からのお知らせ

★出展をお申込み&ご検討いただいている皆様へ★

mv01

出展者募集が始まって、どんどん申込みを頂いております。

 

名古屋を中心に東海地方の方が多いのは常ですが、
何と遠方では熊本くまモンや東京スカイツリーからも!?
本当に日本の各地から申込みを頂いており、うれしい限りですスマイル
 

現在、ちょーっとお返事お待たせする場合もありますが、ご了承ください。
基本的には、申込みフォームからご送信後、受け付けた旨が表示されればOKです。

 

(なにぶん、仕事の傍ら運営に携わるものが大半ですので、ご理解いただればありがたいです。)

 

イベントのたびに思うのですが、名前は同じ「アースデイ名古屋」でも
毎年これでもか、って位に変化があって、中身は同じじゃありません。

 

良くも悪くも、関わっているみんな、毎年試行錯誤の連続で、
その分ほんとうにいろんな人に支えられてイベントが 成り立っているなーと感じます。

 

同じだけど同じじゃない、毎年のアースデイ名古屋。
そして、そこに集うマーケット。

 

さながら各地で活動する仲間たちの同窓会のようです。
毎年新しい出会いがあり、さらに出展者さんたちの想いをうけ、刺激をうけまくるわけです。

 

イベントが終わったら、受け取ったエネルギーをお土産に
各地にフィードバックさせていく。

そういう関係がアースデイ名古屋を通じて起こりつつあることは、とっても嬉しいことですね。

 

まだまだ出展者募集は続きます。

 

出展をご検討中という皆様、ご縁がつながることをスタッフ一同楽しみにしてます
どうぞ、ふるってご参加ください!!!

 

↓出展は、以下の申込フォームからどうぞ
http://earthday-nagoya.com/entry/index.html

2014/03/20




ページの先頭へ戻る