アースデイ名古屋からのお知らせ

★2014.4.14&15 出展者現地説明会を行います★

アースデイ名古屋2014出展者の皆様

このたびはアースデイ名古屋2014にご出展いただきましてありがとうございます。
おかげさまで、多数の皆様にご参加お申込みをいただいております。

つきましては、出展者説明会をアースデイ名古屋2014会場でもある名古屋テレビ塔下で開催します。
当日の出展方法について詳細にお話の出来る機会となりますので、ぜひご参加ください。

出展予定者の皆様には別途メールにて連絡していますが、確認できない方がお見えになるかもしれませんので、あわせてこちらからも告知させていただきます。

[日時]
①2014.4.14(月)19:00~
②2014.4.15(火)19:00~
③2014.4.15(火)21:00~ 

②・③は同日で、2回開催です。

[場所]
名古屋市栄 もちの木広場・テレビ塔周辺
名古屋市営地下鉄「栄」「久屋大通」駅、名鉄瀬戸線「栄町」駅
※アースデイ名古屋イベント会場と同じです。

[内容]
・関係者顔合わせ
・質疑等
・搬入ルート・会場の下見

[参加可能な場合]
いずれの回で参加するかを、事前にお知らせください。
お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
info★earthday-nagoya.com (★→@に変更してください)


毎年の経験からですが、事前に少しでも多くのスタッフ・出展者が顔を合わせておくことで、当日の流れがスムースに進みます。
もちろん、遠方や、都合が合わずに参加できない場合もあろうかと思いますので、可能な範囲で判断していただいてかまいません。

少人数での運営となりますので、皆様と事前に交流を深めておきたいと思っております。
ご協力をよろしくお願いいたします。

長々とお読みいただきありがとうございます。
説明会&イベント当日、お顔をあわせられること、楽しみにしております(^^)


アースデイ名古屋 事務局 飯尾

2014/04/09




ページの先頭へ戻る