アースデイ名古屋からのお知らせ

【アースデイ名古屋2016】出展者マニュアル

出展者のみなさま様へ

みなさまにご確認いただきたい当日搬入や諸注意事項などを記載しました
出展車マニュアルのご用意ができました。

遅くなり、ご心配おかけしてまことに申し訳ございませんでした。

◇アースデイ名古屋2016 出展者マニュアル
https://drive.google.com/folderview?id=0B5r2hchUpbULaWF4VGxjR284bVU&usp=sharing
《当日連絡先》
火急の用件は、以下にお願いします。
出展担当 水野 090-9914-4789

《重要事項の抜粋と、そのほかの注意点》

●搬入口
会場の位置する久屋大通は南北の移動が一方通行となっています。
当日は、テレビ塔脇の東側を搬入口とします。(マニュアルの地図を参照してください)
「桜通久屋東」交差点を南下し、二つ目の信号で左折し、入構していただきます。

搬入の集中する時間帯は、入り口付近で滞留が起こりやすくなります。
来場時間帯の分散、特に、荷物を降ろしたあとの速やかな出場にご協力をお願いいたします。

※東側の道路(オアシス21北端から直進するルート)、西側搬出口(錦通から北上するルート)からの進入は、
車両の衝突の危険性が高いため、禁止としております。

●終わりに
おかげさまで、愛知・名古屋、そして、他県から、多くのご出展のお申し込みをいただきました。ありがとうございます。
今年は、ありがたくも過去最多の出展をお申し込みいただいております。

当日の朝は、多数の方が同時に出入りすることになりますが、
シンプルでスムーズな準備・進行ができるよう、 マニュアルを御精読のうえご来場ください。

毎年、微力な運営体制ではございますが、出展者のみなさまが心地よい空間をつくっていただけるお陰で、
イベント全体も本当に素敵なものとなっております。

期間中、大小不測の事態が発生することと思いますが、笑顔で乗り切りたいと思います。
最後までよろしくお願いいたします。

2016/04/26




ページの先頭へ戻る